2014年02月10日

4月10日までに。

今日は診察日でした。
ここのところのややうつ傾向を説明したら、いままでの放送大学試験後の落ち込み方に比べて穏やかですねとのことでした。やる気がでないだけで、うつとまでは言えないしね。大雪が降ったときは、明らかに抑うつだったけど、これは低気圧と寒さのせいだし。。。あとは生活リズムをしっかりつけましょうねということで合意。
週2回はジムで運動、週2回は文京行って学習をこれからやっていくことにしよう。ジムでは具体的な数値目標を作るようにとのことで、2ヶ月で体脂肪率を30から、27にもっていくように努力する~。体重を95から90へ。主治医から具体的な数値を示されたのは初めてです。今の僕は、数値目標がないと運動しないでしょとのことでした。しかし、この数値目標には医学的根拠があるのだろうか?


同じカテゴリー(体力作り)の記事
高尾山に登る
高尾山に登る(2013-11-10 00:20)

ジム
ジム(2013-09-09 16:09)

徒歩、旅行?
徒歩、旅行?(2011-04-12 19:26)

ジムは再開
ジムは再開(2011-03-23 19:43)


Posted by 悠太郎 at 14:31│Comments(0)体力作り
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。